
ドラマびより

ドラマのあらすじと口コミ感想

スポンサーリンク

平均視聴率:5/23時点

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.22%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.24%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:11.13%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.96%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.42%
  6. リバース<TBS>:8.75%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.84%

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(第1話)

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170417121246j:plain

youtu.be

あらすじ

f:id:suke-boo:20170417115911j:plain

警察庁警備局長・鍛治(長塚京三)直轄の秘密部隊

「公安機動捜査隊特捜班」。

 

班長・吉永(田中哲司)をはじめ、

元自衛隊員・稲見(小栗旬)、

元公安捜査員・田丸(西島秀俊)ら5人が所属する

 

 

国家に危機をもたらす事件を秘密裏に捜査し、

解決を図る。

 

ある日、首に爆弾を巻かれた青年・圭介(白洲迅)が街中に現れる。

現職大臣の息子である圭介は数々の犯罪に関わってきたが、

親の権力によって逮捕を免れてきた。

 

犯人は大臣に、夜のニュース番組での公開謝罪を要求。

さもなければ、圭介を処刑するという。

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

マンションの上階から飛び降りたり、新幹線を緊急ボタンで止めた挙げ句、川に飛び込んだり・・・テンポがあるから観れるけど、かなり非現実的な感じ。どっちが主役なんだか分からないハンパさもあって、ちょっと無理があるね。

 

関西テレビだからフジテレビよりはマシと期待したが、役者は大根演技ばかり。揃いも揃って高校の学園祭レベル。この手のドラマは尻上がりはあり得ないので、観るのは打ち切りにした方が時間の無駄にならないだろう。

 

素人レベルの検索しかしてないよね?ネット検索するだけだったら現場にいる必要ないだろー。スマホで連絡とれば?女優さんが悪いのではなくて、脚本がひどいのだと思う。
いまどき爆弾テロ。。。。。しかも、むちゃくちゃまどろっこしい。初回で脱落決定。

Twitter

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.ktv.jp/crisis/index.html

2017.4/11スタート毎週火曜日21時

 

出演者

小栗旬、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子、石田ゆり子、
飯田基祐、眞島秀和、野崎萌香、長塚京三 etc

脚本

 金城一紀

主題歌 : Beverly『I need you love』

www.youtube.com