
ドラマびより

ドラマのあらすじと口コミ感想

スポンサーリンク

平均視聴率:5/23時点

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.22%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.24%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:11.13%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.96%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.42%
  6. リバース<TBS>:8.75%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.84%

緊急取調室(第2話)

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170425151352j:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170425153112j:plain

 

医師の糸山(福士誠治)は 患者の人工呼吸器を

外した容疑で逮捕される。

 

‘糸山をキントリ’の小石川(小日向文世)と

中田(大杉漣)が担当する。

 

しかし糸山は記憶にないの一点張り。

 

すると、糸山を連れてきた留置管理課の宮沢(村田雄浩)が

取調室に籠城し、自ら取り調べをすると言って密造銃を構えた。

 

中田が何とか取調室に転がり込む中、有希子(天海祐希)は

SITの出動を要請した磐城(大倉孝二)に30分だ

け説得の時間がほしいと頼む。

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

序盤は先が読めなくてドキドキした・・。
でも終わってみての感想は、医者と警官の話がしっかりあったので2時間かけてやるべき内容だったように思います。
落としがいつもより甘いというか、犯人側の二人もそんな理由で人殺す?
そして簡単に吐く?って・・。
三田さん回がしつこくまさにキントリという感じだったので余計にそう感じたのかも。

 

いいなあ、大杉さん、田中さん、でんでんさん演技派揃い、もこみちさん、鈴木さん、これだけ見られるだけでも見応えあり、ただ二話は三田さんが凄かっただけに今回はちょっとかな、天海さん確固いい、

 

無理矢理は違うよ
コレは無理矢理の方だね
警官のハナシが無ければ尺がモタない
医師のハナシが無ければ感動できない
その合わせ方が雑でしっくりとこない
取調室のみのハナシだから仕方がない

Twitter

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

2017.4/20スタート毎週木曜日21時

 

出演者

天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、
三上市朗、でんでん、大杉漣、小日向文世、中村静香、生島勇輝

脚本

井上由美子



主題歌 :最後は必ず正義が勝つ/AI