ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/19現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:14.85% 
  2. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.42%
  3. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.28%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:11.09%
  5. カンナさーん!<TBS>:10.90% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.61% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.21% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.49%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.36% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.72%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.52%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.42%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.55%

人は見た目が100パーセント(第4話)

by カエレバ

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170419185644j:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170505130325j:plain

純(桐谷美玲)は美容師の榊(成田凌)に

恋をしてしまったことを、満子(水川あさみ)と

聖良(ブルゾンちえみ)に打ち明ける。

 

しかし、アクションを起こすことはできず、

榊に褒められた髪をもっと美しくするため、

シャンプーについて研究することに。

 

3人はいつもよりも高額な商品を買い求めるが、

そのシャンプーを巡って、満子は

夫の芳彦(山崎樹範)へのストレスを募らせる。

 

一方、純は香澄(足立梨花)が榊と

急接近していると気付く。

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

髪やお肌の為には女性ホルモンが

大事ということを國木田に教えてもらった

3人が豆乳や大豆(豆まきでもするの?と思う位の量!)を箱買い。

 

シャンプーのくだりも面白かった~。

水川あさみの旦那もいい味出してる(笑)

 

最後の方でブチ切れた水川あさみが

「お前が福山雅治じゃないから女性ホルモンが

少なくなってハゲるんだよ!」…

 

ちょっとスカッとしましたね。

 

視聴率が低いみたいだけど、

私はこのドラマ好きです(^_^)

 

このドラマに色々影響されてます。
クラッチバッグの持ち方勉強になったし、

豆乳もなるべく飲もうと思います。


雑誌とか読むよりわかりやすくて好きです。

 

水川あさみ良い味出してる。
家族がうける。


旦那の天然な無神経さが特に。
パパと親父のへんな家族構成ってw
奥様女子力出そうと必死なのに。


お前が福山じゃないからだーってくだりがウケた。

 

来週は城之内さんが髪を切りに行くみたいで
楽しみ~。


美容師の彼とのシーンをもっと見たいな。
幸せになって欲しい。


桐谷美玲ちゃんはメガネでも可愛いなぁ。

Twitter

 

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

2017.4/13スタート毎週木曜 22:00~

出演者

城之内純: 桐谷美玲  前田満子: 水川あさみ  佐藤聖良: ブルゾンちえみ  榊圭一: 成田凌  丸尾拓馬: 町田啓太  岸根香澄: 足立梨花

脚本

相沢友子

主題歌 : JY「女子モドキ」(Sony Music Records) 

www.youtube.com

 

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%