ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/19現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:14.85% 
  2. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.42%
  3. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.28%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:11.09%
  5. カンナさーん!<TBS>:10.90% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.61% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.21% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.49%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.36% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.72%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.52%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.42%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.55%

ボク、運命の人です。(第4話)

by カエレバ

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170420114906j:plain

 

www.youtube.com

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170501194345j:plain

  誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)を

食事に誘うが、当日、店で待っていたのは三恵(菜々緒)

一人だけで、そこになぜか定岡(満島真之介)もやって来る。

 

三恵は晴子に代わり、恋愛する意思がないことを2人に

伝えに来たという。

 

すると、定岡が諦めると即答。

 

切り替えの早さに驚く誠は、諦めるつもりはないと宣言する。

 

謎の男(山下智久)はそんな誠に、

ニンジンが大の苦手の部長・烏田(田辺誠一)に、

ニンジンを食べさせるよう、謎の指示を出す。

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

まだ若くこれから順風満帆に進むと思われた

野ぶた~からの再タッグ。

 

これまでに色々な事を乗り越えて来た二人。

いい顔になってると思います。

土曜の夜に見るドラマでキャスティングとか

二人のビジュアルとか癒される内容とか

ジャニーズのドラマとしたら上出来だと思います。

 

過度の期待もないぶんくつろいで見れてます。

そう思うと月9の相葉君が気の毒だ。

 

土曜の夜、家族でほっこり見ています。

晴子のご両親の気持ち、すごくわかります。
芯が強くしっかり者の娘だけど
こわれそうで言葉を選んでしまう。

晴子も言葉数は少いけど
放っておいて、とか
うるさいとか言わず
ちゃんと気持ちを伝えている。

素敵な家族だなと思います。

 

ニンジンがどう恋愛に繋がるのかと思ったら、なるほど。

 

私自身は、ニンジン農家さんの言葉を

聞いても何も閃きませんでしたが、

正木がはるこに熱弁した言葉で、

ようやくそうかと思いました。

 

恋愛に限らずいろんなこと、「好き!」じゃない

というだけで切り捨てていたら、

何にもなれないのかもしれないな、

運命は自分次第なんだなと。


このドラマは、ハッピーエンドに

向かっていくのが想定できるし、

周りの人たちも面白くて優しい人たちばかりなので

(特に大倉さんとはるこの両親がいい)、見ていてほっとします。

 

阿佐ヶ谷姉妹の女社長ファッションも目に鮮やかでステキです。

Twitter

 

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

2017.4/15スタート毎週土曜 22:00~22:54

 

出演者

亀梨和也、木村文乃、満島真之介、菜々緒、澤部佑、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)、岡野真也/杉本哲太/大倉孝二、石野真子、田辺誠一/山下智久

脚本

金子茂樹

主題歌 :亀と山P「背中越しのチャンス」(ジェイ・ストーム)

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%