ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/19現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:14.85% 
  2. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.42%
  3. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.28%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:11.09%
  5. カンナさーん!<TBS>:10.90% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.61% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.21% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.49%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.36% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.72%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.52%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.42%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.55%

リバース(第5話)

by カエレバ

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170419194209j:plain

www.youtube.com

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170506150314j:plain

 村井(三浦貴大)と県議会議員・ことは(篠原ゆき子)の

ダブル不倫がスクープされる。

 

村井は県議会議長の父・明正(村井國夫)から

身を隠せと指示され、深瀬(藤原竜也)の

アパートに転がり込む。

 

一方、深瀬は美穂子(戸田恵梨香)が

何者かに追われていると知り、気が気でない。

 

そんな中、深瀬のアパートを訪れた浅見(玉森裕太)が、

広沢(小池徹平)の件について

「最後に広沢を見たのはおまえじゃないのか」と

村井を問い詰める。

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

毎回面白く拝見させていただいています
美穂ちゃんの名字が越智ですが、(私も愛媛県出身なのですが)愛媛県は越智さんという名字が多いんです
広沢君も愛媛県出身…二人は知り合いだったのかなと…

 

勿論 全てのドラマが・・とは言えないけど
仰げば尊し・・カルテット・・今作 リバース
どハマりした、してるドラマが たまたま
TBS制作で。

例えるなら 一流の料理人の様。
時代や世論の流れを読み、新鮮な魅力ある
素材を仕入れ 素材の良さを十二分に引き出す
・今をときめく 真剣佑くん、村上虹郎くん
玉森裕太くんだって、高橋一生さんだって
ちらっと名前を知ってる程度だったのに
先に挙げたドラマの影響で 大 大 大ファンに
なっちゃたし。

逃げ恥も大ヒットした。
演者だけじゃなくて 脚本や演出 衣装 音楽なども優れていて そして 主題歌が 本当 かっこいい
アリアも、おとなの掟も、Destinyも・・
それぞれのドラマの 裏側を じっくり
見てみたい。

メイキング・・監督さん 演出の方
スタッフさん達と演者が どんな会話をして
どんな やり取りをして 作っていくのか・・。

 

録画リピ。本当にキャストの皆さんが上手くてのめり込める。

藤原さんに至っては、根っからこういう人なのではないかと錯覚します。

 

昨日、王様のブランチに市原さんが出てました。

一時期は劣化などとネットに書かれていましたが、とんでもなくカッコ良かったです。

谷原くん、早く意識を取り戻してあの笑顔を見せて欲しいです。

Twitter

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs

2017.4/14スタート毎週金曜 22:00~22:54

 

 

 

出演者

藤原竜也、戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平、三浦貴大、門脇麦、市原隼人、
YOU、志賀廣太郎、村井國夫、山崎銀之丞、趣里、篠原ゆき子、古田結凪、山口まゆ、鈴木仁、藤本泉、バッファロー吾郎A、片平なぎさ、武田鉄矢

脚本

奥寺佐渡子

主題歌 :シェネル「Desteny」(ユニバーサルミュージック)

www.youtube.com

 

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%