読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマびより

ドラマのあらすじと口コミ感想

スポンサーリンク

平均視聴率:5/23時点

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.22%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.24%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:11.13%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.96%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.42%
  6. リバース<TBS>:8.75%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.84%

人は見た目が100パーセント(第6話)

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170419185644j:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170512164545j:plain

眼鏡のフレームを曲げてしまった純(桐谷美玲)は

出勤前、会社近くの眼鏡店を目指す。

 

ところが、ガラスのドアに顔面をぶつけて

倒れてしまい、居合わせた榊(成田凌)に

病院まで送ってもらう羽目に。

 

一方、出社した満子(水川あさみ)と

聖良(ブルゾンちえみ)は、パソコンの作業が

うまくいかず、悪戦苦闘。

 

そこにやって来た丸尾(町田啓太)に

手助けを頼む。満子は、丸尾を前にした聖良の

態度を見て、その思いに気付く。

 

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

毎回水川あさみさんがいい味出してる。

「私を離さないで」の印象がまだ残る中、

今回のこの役どころは笑ってしまう。

しかもクールビューティなイメージがあるのに、

「ここから上はぼうぼう」って…吹き出してしまいました。
内容は漫画ですから細かいことを気にせず、

漫画を読んでいるようにこのドラマを楽しんでいます。

 

確かに病院の甘さにはビックリしたけど、所詮ドラマだからなぁ~と。

成田くんに無防備な寝顔を見せたかったって事かな?

桐谷さんの細さは羨ましい~を通り越しちゃうね。

(>.<)ブルゾンさん「頑張れ!」って思う回でした。(^-^)/

 

主人公の恋愛がなかなか進展しないのがじれったいけど、

やはり前田さんと佐藤さんの掛け合いが面白くて

今回も色々爆笑させていただいたんですが。

私の今回の最大のツボは、榊さんが城之内さんの

お見舞いについて話しかけてきたとき、

ふたりがサンドイッチとか食べ物詰め込みすぎで

口の中パンパンだったのが、可笑しくて可笑しくて。

 

ツボに入りまくってしばらく爆笑してました(笑)。

あと、ル-ムウエアから高飛車でわがままという

表現が出てくるとか。佐藤さんの脱毛現場に、

絶妙のタイミングで現れる丸尾くんとか(笑)。

 

佐藤さんの、好きな人の前ではいつもの自分が

出せない切なさ?すごくよくわかりました。

もはや私には遠い昔のノスタルジ-ですが(笑)。

 

城之内さんも佐藤さんもいまは片思いな、

切なさと上手くいかないもどかしさ?を楽しむ時期なのかな。

このまま上手くいってほしいような、ほしくないような(笑)。

 

結末は予測できないけど、ゆるく楽しみながらこれからの

展開を待ちたいと思います。

Twitter

 

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

2017.4/13スタート毎週木曜 22:00~

 

 

出演者

城之内純: 桐谷美玲  前田満子: 水川あさみ  佐藤聖良: ブルゾンちえみ  榊圭一: 成田凌  丸尾拓馬: 町田啓太  岸根香澄: 足立梨花

脚本

相沢友子

主題歌 : JY「女子モドキ」(Sony Music Records) 

www.youtube.com

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:拡散されやすいツイートについて ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新しました