ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/19現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:14.85% 
  2. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.42%
  3. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.28%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:11.09%
  5. カンナさーん!<TBS>:10.90% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.61% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.21% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.49%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.36% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.72%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.52%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.42%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.55%

ボク、運命の人です。(第6話)

by カエレバ

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170420114906j:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170514152253j:plain

 誠(亀梨和也)と居酒屋に行った関原(大倉孝二)と

和生(澤部佑)が、部屋に上げろと言い出し、

誠は謎の男(山下智久)と鉢合わせしないかと気が気でない。

 

そんな中、和生に促され、2人が2年前に街頭インタビューを

受けたニュース映像を見返したところ、

誠はまたしても‘運命’に気付く。

 

一方、謎の男は晴子(木村文乃)を部屋に招くよう指示。

 

数日後、誠と晴子の会社の飲み会が開かれ、その席上、

関原が誠の同棲疑惑を口にする。

 

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

ずっと食わず嫌いだったジャニーズキャストのドラマですが
おばさんになってから落ち着いて観てみると、面白いものもあるんですね~。
シナリオや演出がお好みなら、ジャニーズキャストの食わず嫌いも克服できて
なんならジャニのお兄ちゃん達もかわいく見えてくる始末。
毎回、前半部分の伏線を後半でばしばし回収するのが好きです。
テンポもいいし、録画で繰り返し観たくなるドラマですね。

 

目指せ亭主関白。
冒頭から神様からの4文字制限ミッションに素直に従う誠に爆笑しました。

毎回神様の出す、どうでもいいようなミッションが最終的にいつも素敵なエンディングに繋がっていくんですね。快感を覚えます。

 

今回は、なぜ晴子さんがあれほどまでに運命を頑なに否定していたのかが分かり、それでもまっすぐに誠が伝えた「好きです」に晴子さんが「私もです」と答えたシーンに涙がでました。


見返すと神様も誠のために色々とアシストしてあげてたんですね。

いや~本当に心が温まる素敵なドラマです。

面白い!!運命信じたくなりますね。

 

亀梨君と山Pコンビ、良いですね!
今回、亀梨君(誠)が報われたのが嬉しかったです。
これからも目が離せません!
このドラマ、回を重ねる度に面白くなりました(*^^*)

Twitter

 

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

2017.4/15スタート毎週土曜 22:00~22:54

 

出演者

亀梨和也、木村文乃、満島真之介、菜々緒、澤部佑、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)、岡野真也/杉本哲太/大倉孝二、石野真子、田辺誠一/山下智久

脚本

金子茂樹

主題歌 :亀と山P「背中越しのチャンス」(ジェイ・ストーム)

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:拡散されやすいツイートについて ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新しました

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%