ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/27現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:14.68% 
  2. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.33%
  3. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.10%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:10.99%
  5. カンナさーん!<TBS>:10.71% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.60% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.11% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.38%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.29% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.61%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.31%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.41%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.47%

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(第8話)

by カエレバ

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170417121246j:plain

 

www.youtube.com

あらすじ

f:id:suke-boo:20170525190021j:plain

田丸(西島秀俊)は千種(石田ゆり子)の仲介で、

彼女の夫で情報提供者の林(眞島秀和)に会い、

「神の光教団」のテロに関する情報を入手したと聞かされる。

 

林は詳細な情報と引き換えにある条件を持ち掛けてきた。

 

公安総務課長・青沼(飯田基祐)の許可を得た田丸は、

林の要求に応じる。

千種経由で聞いた林の情報によると、

教団は2日後に文部科学大臣を狙った自爆テロを

計画しているという。田丸は稲見(小栗旬)らと出動する。

 

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

番宣とか知らずに見てたのでワンテイクのアクションが延々と続くのにびっくりしました。
7分以上もあったんですね、すごい!
途中からはワンテイクであることも忘れて見入ってしまいました。
稲見・田丸がボスキャラ風?の巨漢と戦うシーンは入れ代わり立ち代わりの激しいアクション、敵もなかなか倒れず見ながらドキドキしてました。
書いてる方いますけど、私も林が最後狙撃されるのではとハラハラしてました。
助かってよかった。
林の妻との決着のつけ方も、非常に綺麗でかつ情熱的で、とても良かった。
静と動、1時間の中にメリハリをつけて、最後まで引き付けて離さない。
役者スタッフ陣のこの作品にかける思いが伝わってきました、珠玉の回だと思います。

いよいよ最終章は稲見。
田丸回が素晴らしい出来だったので、次回も期待します。

 

国家の危機とか、テーマが壮大なのに、いつも解決はアナログ?な殴り合い...しかも二人とか五人の...。
なんか、冷めちゃう。

宗教団体みんな、戦闘員なの?一体どんな宗教団体なのかもわからないし。

気絶した相手のナイフを回収せずにすぐポイしちゃうし、、、起きたらどうすんの。

爆弾作ってる証拠あるならさっさと強制調査すればよかったのに「もっと早くそうするべきだった」って、ほんまそれ。なんでやらなかったのか意味がわからない...。

話が単純なのにわかりづらくてモヤっとします。

 

あれだけのアクションが出来るとこが凄いと思う、みなさん。

あの女の子はファッション誌でチラチラ見た。

ドラマと別人に見えた。背が高めで、ドラマに合った子を使ってる。

Twitter

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.ktv.jp/crisis/index.html

2017.4/11スタート毎週火曜日21時

 

出演者

小栗旬、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子、石田ゆり子、
飯田基祐、眞島秀和、野崎萌香、長塚京三 etc

脚本

金城一紀

主題歌 : Beverly『I need you love』

www.youtube.com

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:拡散されやすいツイートについて ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新しました

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%