ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%

人は見た目が100パーセント(第8話)

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170419185644j:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170529224133j:plain

ファッション誌から、開発中の新ファンデーションに

関する取材の申し込みが入った。

 

先方が八王子製紙から来た研究員に、

写真付きで登場してほしいと言っていると

聞かされた純(桐谷美玲)、満子(水川あさみ)、

聖良(ブルゾンちえみ)は青ざめる。

 

写真写りに全く自信のない3人は、

香澄(足立梨花)たちに助言を求める。

 

そんな中、機密情報の外部漏えいが発覚。

 

噂で、自分たちが犯人だと名指しされていることを

知った純たちは…。

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

あんなに親切な国木田さんを情報漏えいの犯人だと疑って、

しかも、自分たちに罪をなすりつけたって・・・、ひどいわね。(^_^;)
国木田さん、心が広いわ。

これからも、三人をよろしくお願いしますね。


回想シーンの国木田さんが、

ライヤーゲームの福永になっていたのがツボ。
三人の自撮りテクの研究、爆笑でした。(白目は苦手・・・)


ドラマはどんどん面白くなっているのに、評価も上がらず、話題にもならず、残念です。

 

たまたま見た4話ではまりましたが、ほんと拾いものでした。
楽しく笑ってみていたら、キラキラした宝石たくさんみつけちゃった。そんな感覚になるドラマです。
話題にならないのがもったいない。

 

特に拾いものだったなと思うのは、

城之内さんと榊さんの恋。

正直全く期待していなかったのですが。
桐谷美玲さんは綺麗だけど、個人的には

リアルすぎるのもみてて楽しくない。


むしろいい意味で女がでておらず、名前のとおり「純」な感じがでていてかわいらしく、応援したくなります。


榊さんはそんな純なところがかわいいと思う人なのかな。
成田凌さんは表情や雰囲気で演技されるのがうまくて、

それだけで城之内さんを想っているのがわかります。


これも個人的な意見ですが、イケメンすぎないのがまたよい。
お二人をみていると、見た目はあえて少し外し、

演じてほしいところを表現できる役者を

キャスティングしたのかな?と思います。


ここの投稿をみていると人それぞれ好みが

あるようですが、私ははまったクチです。
来週が楽しみ~。

 

おっさんなので女性のファッションやビューティー研究についてはあまり理解出来ませんが、不器用な城之内さんの恋の行方に、毎週、ドキドキして観てます。


恥ずかしさと緊張のあまり数々の奇行を繰り返してきた

城之内さんに、あまり惚れられる要素はなかったと思います。

榊くんの前では、白目向いて倒れたりガラスに突進したり。

 

でも、前回、榊くんのピンチを救って、

榊くんの目が一気に恋愛モードになってましたからね、

今回を楽しみにしてました。


世界の美女第8位にも選ばれたことのある

桐谷美玲さんにこの役は合わないと決めつけて、

このドラマを観なかった人はホント勿体無いですね。

 

桐谷さんだからこそこんなにワクワクキュンキュンできます。

それから成田凌さん、演技経験は浅いはずなのに、

とても表情が豊かで演技も上手ですね。


来週は初デートですか?最終回が近づくのは寂しいですが、

最後まで2人の恋を応援したいと思います。

Twitter

 

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

2017.4/13スタート毎週木曜 22:00~

 

出演者

城之内純: 桐谷美玲  前田満子: 水川あさみ  佐藤聖良: ブルゾンちえみ  榊圭一: 成田凌  丸尾拓馬: 町田啓太  岸根香澄: 足立梨花

脚本

相沢友子

主題歌 : JY「女子モドキ」(Sony Music Records) 

www.youtube.com

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:拡散されやすいツイートについて ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新しました