ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%

ボク、運命の人です。(第8話)

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170420114906j:plain

 

www.youtube.com

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170601234508j:plain

誠(亀梨和也)は同僚と行った居酒屋で

大地(杉本哲太)と遭遇。善江(石野真子)から

晴子(木村文乃)と誠の仲を知らされたばかりの

大地は、喜びを口にする。

 

しかし、同席する関原(大倉孝二)や

和生(澤部佑)が誠の女運の悪さに触れたことから、事態は一転。

 

大地は「娘から手を引け」と告げて立ち去った。

 

謎の男(山下智久)は、かつて大地に

嫌われていながら今ではお気に入りの地位を

確保している三恵(菜々緒)に指示を仰げと言う。

 

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

今回のお話はタイムリー過ぎてもらい

泣きしました。

我が家の娘も結婚を控えていて、丁度晴子パパの様な

行動が、我が家のパパにも多々有って、

視聴しながら有る有るとうなずいていました。

 

些細な事に文句ばっかりで疲れます。

でも、番組の最後には理解して貰えてホッとしました。

 

来週も楽しみです。世の中のお父さんは娘の結婚には

目の色変えるのでしょうかね?

 

あまり期待してなかったけど。
毎週楽しみです♪二人の掛け合いが面白い。


変なギャグが白けるものもありますが、これはアリかな。
全然嫌味じゃないもん。


結構「なるほどねぇ~」って感心する事もあったりして、

なかなか好きなドラマです。

 

結構、好意的に見てきた。

くっつくまではなかなか楽しんで見てました。


今回、全然わからなかった。なんでお父さんは

反対してるの?嫌う理由が正木に関係ないから

こじつけにしかみえない。

 

人間、偶然を運命と呼んでいる。偶然を運命にしていくドラマ。

結局、努力して運命にしてるのは正木だ。

逆説的に運命など無いというメッセージだ。

 

神の正体については、なんかありきたりな(息子でしたみたいな)

やつにしないで欲しい。神なら神でいい。

Twitter

 

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

2017.4/15スタート毎週土曜 22:00~22:54

 

出演者

亀梨和也、木村文乃、満島真之介、菜々緒、澤部佑、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)、岡野真也/杉本哲太/大倉孝二、石野真子、田辺誠一/山下智久

脚本

金子茂樹

主題歌 :亀と山P「背中越しのチャンス」(ジェイ・ストーム)

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:拡散されやすいツイートについて ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新しました