ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/27現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:14.68% 
  2. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.33%
  3. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.10%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:10.99%
  5. カンナさーん!<TBS>:10.71% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.60% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.11% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.38%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.29% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.61%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.31%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.41%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.47%

緊急取調室(第8話)

by カエレバ

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170425151352j:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170604234357j:plain

派出所の巡査長・池田(清水優)が2人組に襲われ、

片方の男は拳銃を奪い逃走。

 

もう片方の男(鶴見辰吾)は現行犯逮捕されるが、

‘キントリ’の取り調べに黙秘する。

 

一方、有希子(天海祐希)は、池田の証言に基づき

作成された犯人のモンタージュを見て動揺。

 

梶山(田中哲司)はそんな有希子に捜査から外れるよう促す。

 

直後、弁護士の史子(渡辺真起子)が奪われた銃で撃たれた。

史子は2人組に心当たりはないと供述するが…。

 

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

ここ数回、最初の頃の面白みがやや薄れ、

中だるみかとも思われたが、今回は文句なく面白く、

良い意味でハラハラさせられ、物語に引き込まれた。

 

この手の刑事ドラマは、よく最終回を二回連続一話で、

持越し型にする場合が多いが、今作のはとてもうまくいっていると思う。来週が待ち遠しい。

それにしても、終わってしまうのは残念だ。

 

亡くなった旦那に犯人が似ていて・・・とか、

思うところはありますが、話自体が面白いので気になりません。

容疑者側と被害者側が共犯とか、良く考えられてるなぁと

思いました。
あと、色々事情はありそうですが緊取のメンバーが

変わってしまうのだけは避けて欲しいところですね。

 

いいメンバーが揃っているので。

 

なんで包囲していて逃げられるかな。
弁護士が犯人と接触しようとしてるのに、それい気づかないかな。
こいつら本当に無能。


ただ一つ、あり得ないのひと言で、加害者と被害者を結びつけたのには参った。
おそらく二人は家庭教師にたどり着いたのだ。
それにしてもその時のおまわり、刑事、弁護士。
回りくどいよね。


真犯人に即やればいいのに。
好きなものを最初に食うやつと最後まで残すやつ。
結局誰かに食われてしまうことの知らずに。

Twitter

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

2017.4/20スタート毎週木曜日21時

 

出演者

天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、
三上市朗、でんでん、大杉漣、小日向文世、中村静香、生島勇輝

脚本

井上由美子



主題歌 :最後は必ず正義が勝つ/AI

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:拡散されやすいツイートについて ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新しました

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%