ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/19現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:14.85% 
  2. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.42%
  3. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.28%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:11.09%
  5. カンナさーん!<TBS>:10.90% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.61% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.21% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.49%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.36% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.72%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.52%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.42%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.55%

人は見た目が100パーセント(第10話)【最終回】

by カエレバ

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170419185644j:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170616154916j:plain

榊(成田凌)の言動と恋愛観に戸惑う純(桐谷美玲)は、

 

自ら別れを切り出す。満子(水川あさみ)、

聖良(ブルゾンちえみ)は、その決断を支持。

 

しかし、初めての失恋の痛手は大きく、見かねた満子たちは、

あの手この手で純を元気づける。

 

ところが、路上で榊と遭遇した純は、感情に流されてよりを戻す。

 

その上、これまで温かく見守り、今回はいろいろ気遣ってくれた

満子たちを怒らせる発言をしてしまい、純は2人から孤立することに…。 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

人は見た目が100%
それは中身が伴って~初めて見た目が美しくなる!と言っていたのかな、と解釈。
榊さんは、見た目に中身が伴わなかったから…
最後の2話で、それまでのキラキラ感が完全に消えた?笑
ある意味スゴくリアルな演出で良かったのかも。
前の会社に出向いた時の、元上司の「頑張れば人は変わるんだね?」の言葉。
一番のこのドラマの伝えるべきテーマだったと受けとりました。
ドラマ前半は、見るのをやめようかと思ったこともあったけど…(^-^;
やっぱ鈴木浩介好きだゎ~!笑

 

もう終わってしまったと思うと辛いです。
まだまだビューティー研究して笑わせながらお知恵を頂きたかったです。
昨日は仲直りのシーンなど普段なら泣かないシーンで泣いてしまいました。
3人ドラマの撮影中も仲良さそうだったので喧嘩で別々は寂しかったです。
先週のラストから榊になにか天罰的なことおきないかなと期待していましたが、
彼女と別れるでもなし普通でしたね。
パーティーで着る服を選んであげるのは良いけどロエベとかハイブランドすぎるでしょ。
金銭感覚もいかれている榊だったんだ。
国木田さんと前田さんの絡みもアドリブっぽくて面白かったしキャラ弁で佐藤さんが全然似ていないと言い張った場面も笑えました。
1時間で全てを収めるのは無理があったようです。
2クールしてくれても楽しめるドラマだったのに惜しいです。
是非是非続編かスペシャルを。視聴率低いのは女性向けのドラマだからです。

 

3人が可愛くていとおしくて楽しくて、3人に会いにゆく感覚でラストまで見届けました。
途中、城ノ内さんにはイライラやきもきされられたけど、ビューティー研究、佐藤さん丸尾くんの恋もハートウォーミング♪前田さんにたくさん元気もらいました!

庶務の二人、国木田さん、研究室の女性、部長の松沢さん?も、登場人物みな善良で安心しました。問題の榊さん、ですが、

榊さんの『変わらない』を肯定も否定もせず、彼のように、女性の美しさを肯定し、定位置で見送り続ける立場も、哀しさと優しさに満ちていて、切なかった。

恋に落ちたくはない相手だが、嫌いにはなれない、、なかなか難しい人物像を成田凌くん、逃げ恥に続き好演していたと思います。次回出演作品もみるぞ。 ありがとう♪

Twitter

 

 

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

2017.4/13スタート毎週木曜 22:00~

出演者

城之内純: 桐谷美玲  前田満子: 水川あさみ  佐藤聖良: ブルゾンちえみ  榊圭一: 成田凌  丸尾拓馬: 町田啓太  岸根香澄: 足立梨花

脚本

相沢友子

主題歌 : JY「女子モドキ」(Sony Music Records) 

www.youtube.com

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:拡散されやすいツイートについて ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新しました

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%