ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/19現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:14.85% 
  2. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.42%
  3. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.28%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:11.09%
  5. カンナさーん!<TBS>:10.90% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.61% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.21% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.49%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.36% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.72%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.52%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.42%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.55%

緊急取調室(第9話)【最終回】

by カエレバ

スポンサーリンク

f:id:suke-boo:20170425151352j:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170616155857j:plain

拳銃を奪い逃走中の男が狙った第3の標的を、

有希子(天海祐希)が体を張って守る。

 

梶山(田中哲司)は関連が濃厚な過去の事件の

再捜査を申し出るが、磐城(大倉孝二)は拒絶。

 

‘キントリ’の面々は、「事件は終わっていない」と

言ったまま黙秘を続ける勾留中の共犯(鶴見辰吾)から

話を引き出そうと決意を新たにする。

 

そしてついに共犯が口を開くが、磐城の命を

受けた捜査一課長・沢渡(三上市朗)が取り調べの中止を言い渡す。

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

口コミ

取り調べのとき、うるっと涙声になるのはよくあったが、昨日のは太い野太い声で、え?これ天海さん。って思った。
何年も彼女のドラマを見続けているが、ここ数年、こんな演技もできるの?と発見することが多い。

偽装の夫婦、三ツ星の給食でも感じた。

天海の演技はいつも一緒と言われてる方は、よくご存じないのだと思う。

 

前シーズンは全く見ていなかったのですが、天海さんはかっこよくて、わき役の人もみんなしぶくて、犯人役もしっかりした役者さんで、面白いドラマですね。
変にちゃらちゃらした若手さんを使うことで視聴率をあげようとするよりも、このドラマみたいにしっかりした俳優さんたちを使ってくれたほうが見ごたえあります。
大人が見れるドラマでした。
設定はまぁドラマだから・・・と思うことはたまにあるけど、ほんと、ドラマだし・・・

終わってしまったのが寂しいので、次のシーズン早く作ってください!!
レギュラーさんたち、もちろんそのままで。

 

う~ん、キントリで泣かされるとは思っていなかった。善さんが犯人に頭を下げたところ。真壁が落としのテクではなく本物の涙を浮かべたところ。胸に来ました。
犯人同士、ふたりの父親の絆、お互いをかばいあう姿も良かった。
モツナベのやりとりも息がピッタリでいい感じ。特に速水さん、今までで一番格好良く見える役だと思った。
チームワーク、一体感が抜群で、観ていて心地いい。それだけで平均点が高いドラマだと思う。サードシーズンも決定とか? 楽しみにしているので、あまり待たせないでほしい。

Twitter

 

 

 

ドラマ情報

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

2017.4/20スタート毎週木曜日21時

 

出演者

天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、
三上市朗、でんでん、大杉漣、小日向文世、中村静香、生島勇輝

脚本

井上由美子



主題歌 :最後は必ず正義が勝つ/AI

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:拡散されやすいツイートについて ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ! ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新しました

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%