ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月平均視聴率

  1. コード・ブルー 3rd:16.30% 
  2. 遺留捜査:13.10%
  3. カンナさーん!:12.00% 
  4. 黒革の手帖:11.70%
  5. 過保護のカホコ:11.23%
  6. ハロー張りネズミ :10.30% 
  7. ウチの夫は仕事ができない :10.24% 
  8. ごめん、愛してる: 9.89% 
  9. 愛してたって、秘密はある。: 8.20%
  10. 警視庁いきもの係: 8.15%
  11. 僕たちがやりました:7.90%
  12. セシルのもくろみ:4.84%
  13. 脳にスマホが埋められた!:3.75%

ごめん、愛してる(第1話)

スポンサーリンク

 

f:id:suke-boo:20170715235603p:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170716000532p:plain

 2017年、ソウル。

幼い頃、母親に捨てられた日本人・律(長瀬智也)は

マフィアの若頭・白狼(イ・スヒョク)の元で用心棒として働いていた。

 

律はある日、幼なじみのピアニスト・サトル(坂口健太郎)の

付き人としてソウルを訪れていた凛華(吉岡里帆)を助ける。

 

そんな中、白狼の誕生日パーティーが開かれる。

 

席上、律は暗殺者から白狼をかばって頭部に被弾。

 

弾は摘出できず自分が余命わずかと知った律は、

母親を捜すため日本へ渡る。

 

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

www.youtube.com

口コミ

話の内容が、ではなくて、ごちゃごちゃしていて重たい。
長瀬智也がいないのが『現在』で、回想している?
坂口健太郎の笑った顔が、ヌメッとしていて胃もたれし、大竹しのぶは上手すぎて怖いし、韓国俳優は顔が覚えられず。
いい意味で、それぞれが脇役にならないのに、登場人物がごちゃごちゃしていて重たい。

 

韓国ドラマ大好きで、ネットの英語字幕で韓国ドラマの新作を見まくってます。
このドラマも原作は好きだけど、リメイクなんだから、韓国での撮影部分は要らなかったかと。
発音の悪い韓国語で、なんだか気が削がれちゃいました。

 

私は面白かったです。
韓流ドラマはテンポがいいのが好きです。テンポがいいドラマは面白いと思います。ただ、時間の軸がわかりにくいのがちょっと。
次回も期待して見ます!

Twitter

 

 

 

 

ドラマ情報

by カエレバ

 

公式サイト:

http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/

2017.7/9スタートTBS系
毎週日曜 21:00~21:54

 

出演者

長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ

 

 

脚本:浅野妙子



主題歌 :Forevermore/宇多田ヒカル

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%