ドラマびより

わたしの気になるドラマのあらすじと口コミ感想をチェック!

スポンサーリンク

2017:7~9月ドラマ平均視聴率:8/11現在

  1. コード・ブルー 3rd <フジテレビ>:15.12% 
  2. 黒革の手帖<テレビ朝日>:11.69%
  3. 過保護のカホコ<日本テレビ>:11.52%
  4. 遺留捜査<テレビ朝日>:11.34%
  5. カンナさーん!<TBS>:11.06% 
  6. ごめん、愛してる<TBS>:9.66% 
  7. ウチの夫は仕事ができない <日本テレビ>:9.31% 
  8. 愛してたって、秘密はある。<日本テレビ>:8.49%
  9. ハロー張りネズミ <TBS>:7.52% 
  10. 警視庁いきもの係<フジテレビ>:6.99%
  11. 僕たちがやりました<フジテレビ>:6.78%
  12. セシルのもくろみ<フジテレビ>:4.73%
  13. 脳にスマホが埋められた!<日本テレビ>:3.68%

僕たちがやりました(第4話)

by カエレバ

スポンサーリンク

 

f:id:suke-boo:20170726101605p:plain

 

あらすじ

f:id:suke-boo:20170802170124p:plain

市橋(新田真剣佑)らからなんとか逃げ出した

トビオ(窪田正孝)だが、帰宅もできず途方に暮れる。

 

蓮子(永野芽郁)はトビオを疑っている様子の飯室(三浦翔平)ら

警察について、学校で菜摘(水川あさみ)に相談。

 

そこへ、市橋らがトビオを捜しているという知らせが入り、

ますますトビオを心配する。

 

同じ頃、マル(葉山奨之)はキャバクラで豪遊。

 

伊佐美(間宮祥太朗)と合流したトビオは

矢波高校教師・熊野(森田甘路)が真犯人だと疑い…。

 

引用元:Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

www.youtube.com

口コミ

(泣)の場面はいらなかったな。
市橋がやってきたことは最低のこと。
肉体のみならず心もボロボロにする行為。
バイクに乗れなくなったのは誰のせいでもない。お前のせいだろ。
自分に跳ね返ってきたんだ。
トビオたちの行為だって、結果的に最悪の結果となって彼らに跳ね返っている。
真犯人が他にいてほしい。トビオたちではあってほしくない。それだけに、ドラマがどう展開していくのか、これからが楽しみだ。

 

劇団ひとりに見えて今迄の所業と合わせて余計イラっとくる。

先週の早すぎるリハビリ考えるとバイク乗れそうだし、弱い奴らに殺し合いさせて同情の余地なしだし。甘えんな。

で、トビオの逃亡生活の始まりは、はいたらあかんやつや、それ。病気感染るっつの。
ってミラージュじゃん。戸籍も無く存在していないことになってるアサシンの普段と言われればそんな気もするけれども。
童貞を捨てる前に…!?危うしトビオ、一方、マルは温泉街で600万キャバにつぎ込むとか。トビオ知ったら慟哭必至だなこりゃ。

パイセンは古田新太が送った身代わりでなんとか出れるのか?
お前らの明日はどっちだ?
って、少年マンガ感がもうね、楽しみ。

 

あれ何やねん?自業自得だろ。逆恨みもいいとこ。
死ななかっただけでも有り難く思え。ランコには、ザマアミロと言ってその場を立ち去って欲しかった。

Twitter

 

 

 

 

ドラマ情報

by カエレバ

公式サイト:

www.ktv.jp

2017.7/18スタートフジテレビ系
毎週火曜 21:00~21:54

 

出演者

窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、水川あさみ、三浦翔平、古田新太

 

脚本:徳永友一



主題歌 :僕たちがやりました/DISH//

2017.4~6月平均視聴率

  1. 緊急取調室<テレビ朝日>:14.09%
  2. 小さな巨人<TBS>:13.60%
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 <フジテレビ>:10.58%
  4. ボク、運命の人です。<日本テレビ>:9.55%
  5. 母になる<日本テレビ> :9.17%
  6. リバース<TBS>:8.79%
  7. 人は見た目が100パーセント<フジテレビ>:6.44%